チンポサティアン

趣味で危険分子やってます

ギャルの定義

最近、ギャル子ちゃんとかはじめてのギャルとか黒ギャルが出てくる漫画が増えてきてるけどアイツらは駄目だ

黒ギャルで処女とか有り得んから

漫画の黒ギャルはオタク好み設定でみーんな処女。服装だけ露出度高いけどエロ本見たら照れるしましてやチンコも見たことねえやつばっか。

それはエセなんだよ、ただの露出度が高くて化粧の濃い女ってだけ。

創作での黒ギャルは前提条件でバカで性に対して余裕があって欲しい

あと、好みの問題だが俺は脱法ハーブスッパスパ吸ってクラブでラリってる黒ギャルが好きなのでそう言う作品作ってください

とにかくギャルにまで処女性持ち込んだらアカン。黒ギャルの理想像はAIKA