チンポサティアン

趣味で危険分子やってます

Avril Lavigne"complicated"


Avril Lavigne - Complicated (Official Video)

Why'd you have to go and make things so complicated?
I see the way you're actin' like you're somebody else
Gets me frustrated
But life's like this, you--
You fall, and you crawl, and you break,
And you take what you get, and turn it into honesty
You promised me I'm never gonna find you fake it

 

なぜそんなに物事を複雑にしちゃうの?
あなたが他の誰かみたいに振る舞ってるのはイライラするの
でも人生なんてこんなものよ、ねえ
転んで、はいまわって、傷ついて、
得たものを手に取って、飾らなくなっていくの
約束したでしょ もうごまかさないって

昔の曲やけど俺が好きやからええねん。黙って聴いて

 

最高やな?

 

曲調はゴチゴチのロックのクセになんやねんこの良い荒み方?

ギターの歪んだ感じもホントこの曲の複雑になっちゃう気持ちとの葛藤みたいなのがクルのが超エモい、最高

歌詞は言わずもがな、自信たっぷりの高飛車な感じ。けどこのメッセージを向けてる相手側男性に対する愛があっていい・・・

こういうギャルに手コキされたい。風俗いこ


Be your girl【河辺千恵子】

 

曲調メッチャ似てるけどこの曲もアニソンの中では10本の指に入るくらい好きです

ザ・負けヒロインの歌。

この道の先に待っている世界逃げずに続きをこの目でみてみたい

健気すぎん?こんな女もう絶滅したんちゃうの?おったらトキとかイリオモテヤマネコ以上に保護しろ

 

まあどっちも結構有名曲で何を今更感あるけど本当に良い曲だから聴いてほしい。