チンポサティアン

趣味で危険分子やってます

備忘録1

文字にするって本当に難しい

頭の中では伝えたいことが一杯あるのにいざブログになったら空白化してしまう

twitterだと140字じゃ足りねえ・・・って思う時も多々あるのに)

何で文章に出来ないかを考えてみたんだけど、俺は無意識に人の目を気にしてしまうからなんだと思う

twitterだと仲いい友人しかフォローしてないから恥もなにもないけどブログとかって誰も見ないってわかってても世界中の人間に発信される物だから頭が人から引かれるネタに走らないように制御してくる。

俺は中途半端に人の目を気にするくせに自己顕示欲だけは異様に強いのだ。

だからマイルドヤンキーとかって本当に羨ましい。あいつら人の目とか一切気にしないもん

俺はそういう人間が嫌いだし見下してるけど本当に見下されるべき人間は俺なんじゃないかと思いだしてきた。

本当は音楽とかクソみたいな下世話な話をこのブログでしたかったんだと思う

けど、こうやって意味も何もないカスみたいな備忘録を書いてるときの方が楽しいし指が進む。

不思議なもんだよな。ああこのブログで何が言いたかったんだろ。

チンパンジーには難しい